Caterham to go Abu Dabi ?
c0045442_1115294.jpg
クラウドファンディングで参戦資金集めをしているケータハムF1チームですが、どうやらアブダビには行くようですね。面白そうなのでいくつかアイテムを購入してみました。はてさて、無事に届くのでしょうか?というか、世界中にはこんなつぶれかけたチームを結構サポートされる人(アイテム目当てかな)が居たのにビックリです。高いのも売れているようですしね。あのポンコツマシンをいったい誰がドライブするのかも興味深いし、最後まで話題を作ってくれるチームですね。
[PR]
by es-images | 2014-11-15 11:21 | F1 | Comments(4)
Commented by そのみ at 2014-11-16 18:37 x
あ、本当にサポートしてる〜(笑)。
ちゃんと届くことを祈ります。。。
届いたら、見せて下さいね♪
Commented by es-images at 2014-11-17 22:26
はい、目的は特製グッズなんですが(笑)
でも、可夢偉も乗るみたいだし、良かったのかなと考えています。
Commented by そのみ at 2014-11-18 16:00 x
可夢偉が乗ることになって、投資した甲斐がありましたね♪
エリクソンに見限られて、泣きついたのが見え見えですが(笑)。
Commented by es-images at 2014-11-18 23:19
ですね。もはやあのチームのマシンをちゃんとドライブできるのは可夢偉位でしょう。だけど、マイレージオーバーの相当オンボロマシンでしょうから、可夢偉も身の危険を感じたらリタイヤするべきでしょう。
<< ハミルトンがタイトル獲得(20... ロズベルグ完全勝利(2014 ... >>