一方、鈴鹿の方ですが・・・
c0045442_22535530.jpg参りました・・・本当に。毎年旅行社に宿の手配をお願いして、いつも同じホテルが取れていたのですが、今年はその常宿が取れませんでした。それどころか、第3希望としていた名古屋の宿も「木・金しか取れませんでした・・・。」と消えるような電話の声。まったくの完全玉砕状態です。仕方ないので、今年はツアーのご厄介になりそうです。それにしても、万博も終わっているはずで、あの連休になにか大きな他の行事が今年は重なっているのでしょうか?何年か前に「ねんりんぴっく」という行事が重なったことはありましたが・・・。事情通の方、ご存じないですか?
[PR]
by es-images | 2005-07-13 23:02 | Travel | Comments(8)
Commented by Yoshiko at 2005-07-14 14:52 x
ホテル、アカンの?
≪開幕前の計画@極秘裏提案≫覚えてますか??
折角、良い案♪と御満悦やったのに、
どうも、私の方は端から≪ツイン≫を用意してくれてるようで・・・
まぁ、いつも、2週間前に≪ツイン≫に変えるから、
ホテル側が気を利かしてくれたんやけど・・・難儀な客で・・・(苦笑)

今の時点ではどうする事も出来へんけど、
9月に入れば、状況は変わる思うんやけど。
ツアーの場合、キャンセル料金はいつから発生するの?
直ぐに、申し込む必要あり??
滞在先は当然!名古屋より鈴鹿市内の方が良いよね??
シングルは厳しいけど、ツインの部屋は空いてる可能性高いんやけど・・・1人やと無駄やんなぁ??
(これも9月に入らないとはっきりしないようです)
ホテルは非常用に1部屋必ず空けてるはずやし。
まだまだ玉砕とは限らないョ。
もう1つ案がある!!これは書けないのでメールします。


Commented by es-images at 2005-07-14 23:57
色々とお世話様です・・・。状況は上に記した通りです。詳細はメール致しました。
Commented by KIMUTAKA at 2005-07-15 13:03 x
キムタカです。
一応こちらも「押え」があるので、もしYoshikoさんの方が
難しそうならご遠慮なくどうぞ。(名古屋だけど)
Commented by yoshiko at 2005-07-15 23:45 x
キムタカさん、元気?
実は、私、ツア-って聞いて、最初、≪キムタカ・ツアー≫かと思いました(笑)
Commented by es-images at 2005-07-16 09:51
キムタカさん、有り難うございます。某社のツアーとも言えないようなツアーに申し込みしましたので、大丈夫そうです(詳細はメールに)。
推測するに、今年はかなりのホテルが旅行社に押さえられているような気がします。それで、私のような一見さん(笑)はなかなか宿が押さえられないような印象です。琢磨人気を当て込んでの事でしょうかねぇ・・・。
Commented by KIMUTAKA at 2005-07-16 23:38 x
キムタカです。

滅茶苦茶暑くってバテ気味ですがなんとか生きてます(笑)。

ツアー確保できて良かったですね。
今年はチケットも宿も代理店が押さえまくってるみたい。
(愛知万博の延長で、もうひと儲けってことですな!)
某日〇旅行の企画の方も「今年は大変」ってボヤいて
ました。
キムタカツアーの準備も着々と進んでおります。
先日大型バスの駐車場の申し込みを行いました。
やってることはほとんど代理店です(笑)。
Commented by ヤタ at 2005-07-18 21:59 x
今年は全てに対して例年通りにはいかない気配です。
レース期間中のセキュリティー一つとっても例年より厳しくなりそうだし…
あんな事もこんな事も色々と変更ありそうです。
Commented by es-images at 2005-07-18 22:33
キムタカさん

そろそろ、3種の申請をしてみてはどうですか(笑)?

ヤタさん

今年は昨年までといろいろ違ってくるのでしょうか・・・。そういえば、いつもチケットを頼んでいるgpticketshopのサイトで鈴鹿のパドッククラブが既にsoldoutになっているのですが、担当者に聞いてみるとどうやら訳ありのようでした。こんな所にも常ではない状況があるようです。
<< 「三種の神器」 夏休み >>