ハミルトン、遂にチャンピオンシップ逆転!(2014 Rd.14 Singapore)
c0045442_23433511.jpgナイトレース、終わってみれば、やはりメルセデスでした。前戦イタリアに続いての連勝となり、ステアリングのトラブルでリタイヤしたロズベルグがノーポイントで終わったため、チャンピオンシップリーダーもハミルトンになりました。2位、3位にベッテル、リカルドと入り、次の鈴鹿に向けてはレッドブルも好感触でしょうか。さてさて、2週間後の日本グランプリは現地観戦予定ですので、楽しみに待ちたいと思います!
[PR]
by es-images | 2014-09-21 23:43 | F1 | Comments(2)
Commented by そのみ at 2014-09-22 23:01 x
ニコは確かに不運でしたが、ルイスにだって何度もありましたもんね。
お互い様、ってことで。
結局、ルイスがリーダーで鈴鹿にやってきますね〜。
接戦で来てくれるのは、楽しみ倍増でウェルカムです☆
Commented by es-images at 2014-09-22 23:17
そう、いろいろなトラブルも楽しさを増やしてくれるスパイスのようなものでしょうか。さて、鈴鹿。楽しみですねー
<< '14 F1日本グラン... SUPER MOON -201... >>