人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Budapest -Day 5- リカルド渾身の勝利! (2014 Rd.11 Hungary)
Budapest -Day 5- リカルド渾身の勝利! (2014 Rd.11 Hungary)_c0045442_16361612.jpg
2014年ハンガリーGP、レースの直前にゲリラ豪雨が降り、これは波乱もありかと期待しましたが、どうやら雨の直接の影響よりもクラッシュによるSC導入が明暗を分けたようですね。優勝したリカルド、今期2勝目となりますが、白い歯を見せて満面の笑みを浮かべる姿にはこちらも嬉しくなってしまいます。
 さてさて、夏休みを利用して13回目の現地観戦とつぶやきレポを敢行しましたが、どうやらこちらもチェッカーを迎えたようです。お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。それではまた、Viszontlátásra!
by es-images | 2014-07-28 16:48 | 2014 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by そのみ at 2014-07-31 22:43 x
こちらこそ、楽しませて頂きました。
有り難うございました♪

喉の違和感、早く治ります様に。。。
Commented by es-images at 2014-07-31 23:29
お気遣いありがとうございます。
ちょっとはしゃぎすぎて、ハンガリーのかぜに吹かれてしまったようです。いやすぐに治りますので、また来年はしゃげたらよろしくお願いします!
<< リカルド連勝(2014 Rd.... Budapest -Day 4... >>