Budapest -Day 2- 「ピットウォークは超クレイジー」
c0045442_12375824.jpg
木曜日、午前中に買い物やら両替を済ませて、いよいよ午後からサーキットに繰り出します。Public Pitwalkに参加しに行くのです。ハンガロリンクに行くなら、これを逃してはいけません。オフィシャルタクシーは9900Ftで現地まで連れて行ってくれます。

c0045442_12404742.jpg
今年のタクシーステーション。お気づきの方もいるかと思いますが、ブダペストのタクシーは去年までは普通の自動車っぽかったですが、今年からみんな黄色く塗られてイエローキャブ化されるのだそうです。運転手さんによれば、9月以降は黄色以外ダメなんだとか。

c0045442_12433395.jpg
と言うわけで、やってきましたよ、13回目。アホですね・・・。

c0045442_12442879.jpg
今日の目玉はなんと言っても一般ピットウォーク。チケット持っていればだれでも参加OKなイベントとあって、群衆が押し寄せるのです。

c0045442_12455897.jpg
サインもらえる人をどう選ぶのか、先着順かわからなかったのですが、これがこれが、何というか無秩序っぽくて、ある意味素晴らしいです(笑)。アロンソ、キミ、セブが来たとき現場の空気は最高潮に達していました。こちらでのキミの人気は半端無いですね。
c0045442_1248462.jpg
アロンソのツィートにあった自画撮りのシーンがどうやらこちらのようです。これだけクレイジーだとやりたくなる気はわかりますが、アロンソ、セルフィー撮るの上手いですよね~。

c0045442_12513799.jpg
兎にも角にも、明日からハンガリーGP開幕です。1コーナーに落書きしちゃってるし。。。

c0045442_12522756.jpg
きっとこちらがまた優位なんだろうなぁ・・・。

[PR]
by es-images | 2014-07-25 12:54 | 2014 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by しんしん at 2014-07-25 13:06 x
自由でいいですよねー、ハンガリー。
鈴鹿で行列に慣れているとはいえ、サイン会までフリーにしちゃうと日本では難しいからうらやましい光景ですね。
Commented by es-images at 2014-07-26 12:55
逆に日本はちょっと制限しすぎかな、とも思ってしまいますが、あれはあれで日本らしいのでしょうかね。
<< Budapest -Day 3... Budapest -Day 2... >>