Budapest -Day 1-
c0045442_13172594.jpg
毎年恒例となってきました、ハンガロリンク探訪の旅、今年もなんとか都合をつけてブダペストにやってきました。いつも代わり映えのない画像でゴメンナサイ(笑)

c0045442_13193188.jpg
今回宿泊したホテルが、毎年の定宿でなく、ブダ側の漁夫の砦の真ん前ということもあって、少し歩くと夜は王宮の丘からこんな風景を見ることが出来ます。

c0045442_13213523.jpg
部屋から見える風景はこんな感じ。いやはや、昼にチケットを取りに行ったり、ハンガリーのデータSIMを買いに行ったり、西駅のマクドナルドに巡礼(笑)したりでクタクタになりました。明日は午後からハンガロリンクに繰り出します。
[PR]
by es-images | 2014-07-24 13:24 | 2014 Hungarian GP | Comments(0)
<< Budapest -Day 2... ロズベルグが母国勝利(2014... >>