BLUE IMPULSE
c0045442_20483092.jpg
生でブルーインパルスの飛行を見るのは初めてだったかも知れません。国立競技場のさよならイベントで、ブルーインパルスが飛ぶというので、実は全く行く予定は無かったのですが、仕事の帰りに突然思いついて見に行ってきました。競技場に着いたのは飛行の30分前。混雑で既に入場出来ない入り口もあり、大分大回りさせられました。仕事帰りでしたので、当然カメラも無しでしたが、持っていたXPERIA Z1のカメラでなんとか収めてみました。次にブルーがここにやってくるのは、2020年になるのでしょうか。今度は五輪を描く曲芸を見たいものです。
[PR]
by es-images | 2014-05-31 20:57 | Life | Comments(2)
Commented by Clear at 2014-06-14 12:08 x
青空にはBlueImpulseがよく似合うんです。
ぜひ、鈴鹿の空にも飛んできてほしいな(^^♪
Commented by es-images at 2014-06-21 11:00
ですよね!
鈴鹿で見られたら嬉しいですねー
<< カメラマンエリアチケットが来た... ロズベルグがモナコを制す(20... >>