アロンソ5勝目(第10戦フランスGP)
 アロンソが、今期5勝目を決めました。レースは、逃げるアロンソをミハエルらが追う展開となりました。序盤からトヨタのトルーリのペースが上がらず渋滞を形成。痺れを切らした琢磨がアデレードヘアピンで抜きにかかりましたが、オーバーランで順位を落としてしまい、以降ペースが上がらず、結局ポイント圏外でレースを終えました。入賞どころか、表彰台も狙える位置にあったのに、なにか消化不良気味のレースとなりました。次のイギリスGPは、もう今週末です。ある意味、ホームグランプリのようなものですので、期待したいと思います。
[PR]
by es-images | 2005-07-04 22:50 | F1 | Comments(1)
Commented by hugoyaji at 2005-07-04 23:26
琢磨は相変わらずアグレッシブでしたね。
それが結果に結びつかず、本当に残念です。
次戦は準地元といえる場所ですから、アグレッシブさに堅実さを加えて、是非ポイントをゲットして欲しいですね。
<< 外付けHDDを買ってきました 凄い雨です >>