人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1 Baton
F1 Baton_c0045442_1316110.jpgここにもバトン渡されました!とりあえず、回答を・・・。

1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?

  PCには、壁紙やスクリーンセーバーの設定してないですねぇ・・・。代わりに、携帯にはPaddock Clubロゴ の待ち受け画面を設定してあります。
  そうそう、F901iSに代えてから、こんなもの作って、待ち受けに設定してます。(着モーションに設定できますよ。(c)FOA)

2.今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど

  愛用と言えるものは、無いですかねー。番組はスカパー!のF1中継ですね。雑誌は基本的に「F1速報」は全て、「F1グランプリ特集」もほぼ全て買って読んでます。サイトの方は、言わずもがな、 Formula1.com 、画像が豊富でグッズ類のチェックにも利用する Motorsport.com そして絶対に外せない F1観戦塾 さんですかね。

3.最後に買ったF1グッズ

  最後と言えるか(笑)、BARのUsedピットシャツ・・・とか。

4.特別な思い入れのある5人のドライバー

  一人目、片山右京選手: 私がF1を見始めた頃に同時にF1デビューを果たしました。
  二人目、アレッサンドロ・ザナルディ選手: 私の生涯で最初にサインをくれたドライバーです。
  三人目、ミカ・ハッキネン選手: 表彰台でのぎこちないガッツポーズ、トラックサイドで泣いちゃったモンツァのレースなど、彼の人間くささ(笑)、にはちょっと感動。
  四人目、ミハエル・シューマッハ選手: 私のF1時代を代表するドライバーでしょう。
  五人目、佐藤琢磨選手: 言わずもがな、ですね。2002年の鈴鹿での入賞が最も印象的です。

5.バトンを渡す5人

  はじめ、ヤタさんから「バトンを渡す」と書かれて、遂に海外グランプリにヤタさん家の「本物の犬」を連れて行かなくてはならなくなったのかと、焦りました(笑)。
  うーん、私の所にTB下さる方は、こちらから送った返しがほとんどで、相手の方も決してTB多い方では無さそうですので、今回はバトンタッチ、とりあえず見合わせましょう。
  そのかわり、「バトンが欲しい!」方は、コメント下さい。先着5名まで遠慮無くバトンお渡しします~。
by es-images | 2005-06-26 13:24 | F1 | Comments(0)
<< カナダGPプロモ 2005 Unbranded ... >>