2013 Suzuka Day 1
c0045442_21434136.jpg
まるで真夏のような暑さの鈴鹿、日本グランプリが本日開幕しました。本日のトップタイムはレッドブルの1-2という結果でした。うーん、ここでもベッテル優位でしょうか?P1の逆バンクにて。

c0045442_2145408.jpg
M.ウェバーはとうとう鈴鹿ラストラン。P2のヘアピンからです。

c0045442_2146469.jpg
非常に天気が良くて、シャッター速度を落とすのはなかなか難しく、ハイキーな感じになりました。

c0045442_21475152.jpg
こちらはヘアピンにて。午後のヘアピン、日本人プロカメラマンの方が多く来ていました。

c0045442_21484721.jpg
明日も暑くなるのでしょうか?

IMAGE(c) eiichi,2013
[PR]
by es-images | 2013-10-11 21:51 | 2013 日本GP | Comments(2)
Commented by Clear at 2013-10-12 09:35 x
いい天気ですね。今年もいい展開を期待します(・∀・)
Commented by es-images at 2013-10-12 23:59
予選がなかなか面白かったので、明日のレースも期待できそうです!
<< 2013 Suzuka Day 2 波乱のレースをベッテル制す(... >>