'13 F1日本グランプリの宿
c0045442_20554638.jpg例年ならもう大分前に確保報告をしているF1日本グランプリ観戦の宿。今年は鈴鹿市(平田町)に決まりました、…というか決めました。こちらには書いていませんでしたが、夏前頃迄に四日市と津のキャンセル可能な安宿を確保していましたが、よりサーキットに近い所を望んで時々旅行サイトをチェックしていたところ、本日鈴鹿市に宿を確保できました。
このホテルを予約するにあたっては、サーキットまでの足を確保しなければなりません。歩けばサーキットまで30分位の立地ですが、重いカメラを持って歩くのは堪えるのです(泣)。サイトで空きがあるのを確認してから大急ぎで鈴鹿市内のタクシー会社をいくつかあたり、3日間の行きの足をなんとか確保することができ、すぐにサイトから予約完了としました。見つけてすぐに予約をしなかったのは、予約即カード決済でキャンセル不可のホテルだったためで、「朝の足が確保できるなら予約しよう」と考えていたからです。これでようやく安心して観戦に望めそうです。鈴鹿市にF1期間に泊まるのは2010年の「ヤスホテル(笑)」以来です。あぁ、今年の夕食は破天荒かな~(笑)
[PR]
by es-images | 2013-09-18 21:15 | 2013 日本GP | Comments(2)
Commented by shinshin-blog at 2013-09-19 20:55
あれ?ヤスホテルじゃなくて(笑)
あのあたりでよく空室を見つけましたね。

破天荒もオススメですが、セナのパネルが座敷に飾られている
ヤスホテル近くの焼肉屋さんも美味しかったですよ。
Commented by es-images at 2013-09-20 23:28
しんしんさん
ヤスホテル、申し込むのすっかり忘れていました。近くていいのですが、値段はグランプリ価格(泣)、でも立地を優先しました。
焼き肉屋ですか、一人では行きにくいでしょうかねぇ・・・
<< またもベッテル完全勝利(201... ベッテルが欧州最終戦制す(20... >>