Back to home, back to busi... :-(
c0045442_16402028.jpg
F1も終わり、日本への帰国となりました。一週間休んだあとの社会復帰が頭痛いですね・・・。昨夜はパッキングを深夜迄やってから仮眠し午前3時にに起床。ブダペストの空港に向かいました。この記事はフランクフルトの空港でアップしています。また来年、行けると良いのですがね。
[PR]
by es-images | 2013-07-29 16:45 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by Clear at 2013-08-04 23:14 x
お帰りなさい(^O^)/
いい天気に恵まれてよかったですね。社会復帰と時差ボケは時間をかける以外にないとおもいいますんで、気長にどうぞ!
Commented by es-images at 2013-08-10 11:12
有り難うございます。
時差ぼけは治りましたが、今度は腹具合がおかしくなっています。暑さのせいかも知れません。
Clearさんも体調お気をつけ下さい。
<< ベッテルが逆転勝利(2013第... Perfect win!(20... >>