Perfect win!(2013第10戦ハンガリーGP)
c0045442_4593521.jpg
真夏の焼けるようなハンガロリンク、ポールスタートからの完璧な走りでAMGメルセデスのL.ハミルトンが見事な優勝を飾りました。2位には大人気のロータスのK.ライコネン、そしてまたもハンガロリンクでは勝利できなかったレッドブルのS.ベッテルが3位に入りました。
さてさて、これで私のハンガリーGP観戦もチェッカーとなりました。明日は早いのでこれにて失礼いたします。ツィッターのつたないつぶやきにおつきあい戴いた皆様、ありがとうございました。真夏のブダペストから、Viszontlátásra!


All images (c)eiichi, 2013
[PR]
by es-images | 2013-07-29 05:07 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by shinshin-blog at 2013-07-29 12:57
ハンガリーGPお疲れ様でした。
観客も多いけど開放感なハンガロリンク、鈴鹿と比べて
うらやましく感じました。
さて、今回から導入したFormula1 on Zumeでは「ピットカメラ」機能
があり、ひょっとするとeiichiさんも映っていたのかもしれないですね。
Commented by es-images at 2013-07-29 16:47
しんしんさん、GP期間中のしんしんさの記事も気にしてました。帰ったらいろいろ調べてみます!ありがとうございました。
<< Back to home, b... Hot qualify. >>