Hot qualify.
c0045442_5502238.jpg
今日も快晴で暑かったハンガロリンク。スローシャッターにチャレンジ。

c0045442_5521879.jpg
草むらを通しての撮影はなかなか難しいですね。

c0045442_552949.jpg
ピット上からの写真も、面白くするにはスローですね。ここのパドッククラブは混んでいないのでレンズを振っても全然問題なしです。

c0045442_5541944.jpg
eniが冠スポンサーでなくなったので、今年は鈴鹿みたいにグリッドガールなしかと思っていましたが、ご安心下さい(笑)。
さてさて、明日のレース、個人的にはハンガロリンク無冠のベッテルに期待しているんですが、どうでしょうかね?
[PR]
by es-images | 2013-07-28 05:56 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by son at 2013-07-28 11:14 x
ハンガリー暑そうですね。
予選時にパドッククラブにいらっしゃっるところが映っていましたよ^_^
Commented by es-images at 2013-07-28 12:40
sonさん
えぇっ!パドッククラブでは現地の美女やイケメンを映すのが原則なのに、どうかしちゃったんでしょうか(笑)
・・・帰ったらチェックしてみます(爆)
<< Perfect win!(20... Burning Hungaro... >>