人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Takumaのミニカー その4
Takumaのミニカー その4_c0045442_2238383.jpg通称「カラス」と呼ばれる、真っ黒な車体にモノトーンなロゴをあしらった格好いいモデルです。ちょっと前の事でしたが、私も無事にゲットしました(笑)。海外経由だったのですが、送料込みでも日本の定価と変わりませんでした。でも、これ、ヤフオクでは3000円台で売られているのですね・・・。
by es-images | 2005-06-09 22:41 | Goodies Modelcars | Comments(1)
Commented by kotetsu at 2005-06-10 08:08 x
TBありがとうございました。
わたしも個人輸入しようか悩んだのですが、大量出荷されることがEJ12の時になんとなく予想できたので見送りました。
ヤフオクはすでに叩き売り状態モードに突入しそうですね。
<< Takumaのミニカー その5 日本、ドイツW杯出場決定! >>