日本、ドイツW杯出場決定!
c0045442_23572448.jpgおめでとうございます!日本、決めました。2006年ドイツワールドカップへ、世界で一番乗りです。
 無観客、中立国開催という中、前半はいくつかのチャンスがありましたが生かせず、ハラハラさせられました。しかし、後半、日本も北朝鮮も疲労の色を見せるなか、2点をもぎ取り決めました。試合中はいつも聞こえるはずのニッポンコールもかすかにスタジアムの外から聞こえる程度。ジーコ監督の怒鳴り声がよく聞いて取れました。とにかく、良かったです。あと1試合ホームでのイラン戦が8月にありますが、これにも勝って1位通過を目指して欲しいものです。

Image (c) fifaworldcup.com, 2005
[PR]
by es-images | 2005-06-08 22:24 | Sports | Comments(4)
Commented by pixy_japan at 2005-06-09 15:15 x
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 昨日は決まってよかったですよね!
 これで安心して、ダメ試合を酷評できます(苦笑)。
 次からは世界基準で。
Commented by FeelGroove at 2005-06-09 22:07
TBありがとうございました。

一安心ですね。
このチームは、ワールドカップ本戦でもいい戦いができるはずなので、
期待したいです。
Commented by es-images at 2005-06-09 23:32
> pixy_japan さん、FeelGroove さん

とにかく良かったですね~。あとはコンフェデ杯、そしてイラン戦に勝利が目標です。
Commented by FeelGroove at 2005-06-09 23:36
es-imagesさん、pixy_japanさん、横から失礼します。
世界基準、いいですね!!
我々の代表を世界基準に引き上げるべく、サポータも世界基準で見るわけですね。

ところで、pixyのところはどうなのでしょう?
<< Takumaのミニカー その4 モナコから来たお手紙 >>