モナコから来たお手紙
c0045442_22315980.jpgモナコGP期間中、優雅に過ごされたモナコマイスターことYoshikoさんから頂いたお手紙です。今年のデザインには、プログラムと同じ背景に、故レーニエ大公とアルベール王子の肖像が描かれています。切手にも二人の肖像が描かれ、消印は"MONTE-CARLO"ですよ!普通じゃこのような絵はがきをもらえることはまずあり得ません。ほんとうに有り難うございます。

YoshikoさんのHPはこちら
[PR]
by es-images | 2005-06-05 22:47 | Travel | Comments(2)
Commented by Yoshiko at 2005-06-06 12:17 x
うわっ!!
自分で出しといてなんですが・・・やっぱり良いね~♪(笑)
モナコ滞在中は、このポスターを見る度に、胸がズキッとなり、
このデザイン、誰が考えたんやろ・・・インパクト有り過ぎ。
4月の逝去+喪中でなければ、別に普通やねんけど・・・。
日曜日までに出せば、マシン型の消印らしいんやけど、
王冠印になってしまいました。あれっ?
来年こそ!グランプリ期間中に投函するぞ~~~っ!
決意も新たな私なのでした。


Commented by es-images at 2005-06-06 22:21
いやいや、素晴らしいですよこれは。
F1型の消印も見てみたいですね~。来年、ヨロシクお願いします(笑)。
<< 日本、ドイツW杯出場決定! W杯最終予選 対バーレーン(ア... >>