Xperia Z
c0045442_17461072.jpgドコモから2/9に発売されたXperiaの最新機種Xperia Zを早速機種変しました。ディスプレイがフルHDとなり5インチと大型化されましたが、GXを使っていた自分には殆ど変わらない使い心地です。ビザビの液晶保護シートと、エレコムのTPUケース、シリコンゴムのストラップをいつものように付けてこれから持ち歩きたいと思います。

[PR]
by es-images | 2013-02-11 17:52 | Mobile Gadget | Comments(2)
Commented by Clear at 2013-02-12 12:02 x
AXはスタンバイからの復帰時に謎の挙動をとるのが難点ですが、Android 4.1へのアップデートが気になるんでZはその後ですね。
ていうか、Xperia tablet ZにWiFiがでたらどうなるか分かりませんw
Commented by es-images at 2013-02-17 09:52
どうやらWiFi版も出そうなので、私もどうなるか分かりません(笑)
<< ライコネンが開幕戦優勝(201... CP+2013 >>