人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CP+2013
季節外れの暑い陽気の中、今年も開催されたカメラと映像機器のイベントに行ってきました。
CP+2013_c0045442_10513267.jpg


CP+2013_c0045442_10523117.jpg
天気も良く、土曜日と言うこともあってか、各社の展示スペースもたくさんの人で賑わっておりました。

CP+2013_c0045442_1053546.jpg
こうしたイベント恒例の撮影会もこのとおり。人をかき分けないと近づけません。皆さんそれぞれ使い慣れたカメラをお持ちのようでした。

CP+2013_c0045442_10553374.jpg
円安方向に向かっているとはいうものの、まだ企業の配り物も少なめでした。キヤノンの超望遠レンズ体験コーナーで800mmレンズと新しいヨンニッパ、ロクヨンを試しました。ヨンニッパ、ロクヨンは軽さに感動ものでした。

CP+2013_c0045442_10585887.jpg
今年は個人的にはお目当ての製品もなかったので、とりあえず一巡して雰囲気を楽しみました。来年は今よりもっと景気が良くなって配り物も増えるのを期待します(笑)

PowerShot S100にて撮影
by es-images | 2013-02-03 11:03 | Camera | Comments(2)
Commented by Clear at 2013-02-12 11:58 x
CP+・・・なにもかも、懐かしい。

CP+の配りモノではPENTAXでリチウム単三電池を4本貰ったのが多分、最高額ですね。当然の様にこの情報はあっという間にカメ子に伝わって配布終了となりました。

最近はボールペンとメモ帳が定番で蛍光ペン、ShotNoteがレアアイテムなんで、もう少し何とかなって欲しいところです。

で、新型大砲400/500/600、行きます?
Commented by es-images at 2013-02-17 09:52
・・・行かないです(汗)。
<< Xperia Z [おもしろ企画]F1パドックゲ... >>