平成二十五年。
c0045442_18581816.jpg
昨年弔事があり、新年のご挨拶は遠慮させていただきました。平成25年、西暦2013年が明けました。今年は初詣はせず、都内にある墓参りだけを済ませました。帰りに本門寺に寄り、境内をざっと見たところ昨年より人出が多かったような気もしました。恒例の猿回しも人垣が多かったので、そそくさと見ずに帰ってきました。年末からの風邪っぴきでほとんど外出もせずに過ごしましたが、良い休養になったのかも知れません。
ともあれ、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by es-images | 2013-01-03 19:13 | Life | Comments(2)
Commented by Clear at 2013-01-19 20:47 x
こちらこそよろしくお願いします。
新年の挨拶が一通り済むと恒例のF1中継問題が発生しますね。今年はいよいよBS一本になっちゃうんでしょぅか(^^;
Commented by es-images at 2013-01-20 17:35
Clearさん
今年もおつきあいお願いします。さて、F1中継、最低でも昨年同様の体制が維持できれば、と思っています。
<< [おもしろ企画]F1パドックゲ... ベッテルが3年連続ワールドチャ... >>