本家HPも表紙を更新!
c0045442_1775265.jpgBARが戻ってきたので、久しぶりにトップページの画像を更新しました。海外F1観戦に行っていないので、中身は何も変わっておりません・・・泣。
[PR]
by es-images | 2005-05-28 16:58 | F1 | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2005-05-28 18:12 x
キムタカです。
現地レポお楽しみいただけました?
モナコのスタンドレイアウトはほぼ把握できました。
いずれいろいろと情報を整理してご提供したいと思
いますので、よろしくお願いしま~す。

PS:今回時差ボケ、キツイです。

Commented by es-images at 2005-05-28 21:36
キムタカさん、どうもです!
いやぁー、それはもう楽しまさせて頂きました。ほぼリアルタイムで現地からの生の画像が送られてくるのですから・・・。凄い時代になったものです。ちょっと気になるのが、通信費なのですが、やはりメール1通あたり送信も受信も1回100円はかかる認識で良いのでしょうか?今後の参考(謎)にしたいと思います。
<< アロンソが4勝目! New Unbranded M... >>