New Unbranded MS Cap
c0045442_10323983.jpgニュルブルクリンクに登場したミハエルですが、ちょっと変わった非タバコ版の帽子をかぶっていました。昨年までは、タバコ広告禁止の場合、フェラーリのロゴ刺繍の隣には、カーナンバーを表す「1」が刺繍されていましたが、今年は白バックに赤いバーコードになっていました。これがニュルブルクリンクのみで使用されるものなのか、その後のタバコ広告禁止サーキットでも共通に使用されるものなのか、注目していきたいと思いますが、MS(=Michael Schumacherのことです)帽子マニアとしては、レアものになる可能性が高く、物欲がそそられます。

Image (c) Motorsport.com 2005

[PR]
by es-images | 2005-05-28 10:39 | Goodies Caps | Comments(0)
<< 本家HPも表紙を更新! 琢磨選手が帰ってキタ! >>