KAMUI、カムイ、可夢偉!
c0045442_230359.jpg
小林可夢偉、日本グランプリ3位表彰台獲得、おめでとうございます!昨日の予選3位から、そのポジションを見事に守り抜いての初表彰台、お見事でした。

c0045442_2322971.jpg
そして・・・。鈴鹿ラストランのミハエル。結果は奮いませんでしたが、その勇姿は私たちの目に焼き付いています。これまでありがとう、そしてまたどこかで会えると良いなぁ!

Es-IMAGES、2012
[PR]
by es-images | 2012-10-07 23:05 | 2012 日本GP | Comments(2)
Commented by son at 2012-10-08 07:26 x
お疲れ様でした。可夢偉くん表彰台、本当によかったです。
日本のF1が明るくなりましたね。
Commented by es-images at 2012-10-08 16:42
sonさん
こちらこそ、お疲れ様です。昨日の結果で一筋の光明が見えた気がしますが、それを消さないように周りがサポートしないといかんと思いました。来年もよろしくお願いします!
<< 嘘つき! F1日本グランプリ2012予選 >>