'12 F1日本グランプリの準備
c0045442_1114998.jpg開催一週間前になり、来週の日曜までフジテレビNEXTの予約が可能となりました。
さて今年は、放送も盛りだくさんです。

P1、P2、P3、予選、決勝
日本GPスペシャル#1、#2、#3、
決勝直前スペシャル、
前夜祭、
ドライバーズパレード

…があります。記録するHDD容量がモードによっては大量に必要になりますので、今のうちBDへムーブするなり、消去するなりしないといけないですね。お忘れなく!
[PR]
by es-images | 2012-09-30 11:08 | 2012 日本GP | Comments(2)
Commented by そのみ at 2012-10-01 22:06 x
いよいよ、ですね〜♪

こんな準備も、抜かりないのですね。えらい。
我が家では、TVでF1を見るのって、私が行ってない時だけ。
行ってる時は、留守録しないのです。

こーんなに、盛りだくさんの放送なんですね。
何故、地上波でやらないのかしら。。。
こういうの放送すれば、人気あがりそうなのに。
Commented by es-images at 2012-10-01 23:29
そのみさん
実は録画してもほとんど見る時間が無いので、映像資料として保管しているだけというのが実情です(汗)。
地上波なくなったのは、ファンの新規開拓にはやはりマイナスですね。ともあれ、今週末の鈴鹿を楽しんでいきたいと思います!
<< F1日本グランプリ2012開幕 '12 F1日本グラン... >>