パドッククラブパスが来た2012!
c0045442_22134124.jpg
ツィッターではすでに報告済みですが(笑)、先週オーストリアのエージェントからUPSで届きました。今年のデザインはなぜかマクラーレンのハッキネン。鈴鹿でチャンピオンを決めたときでしょうか・・・。さて、これを手にすると日本グランプリもいよいよ近づいてきた感じですね!
[PR]
by es-images | 2012-09-24 22:18 | 2012 日本GP | Comments(17)
Commented by shinshin-blog at 2012-09-25 08:59
いよいよ届きましたね。
eiichiさんの過去の記事でパスはよく拝見していましたが、
今回の様なパドッククラブパスの図柄が今回のハッキネン
のF1マシンみたいなカラー写真を採用したパスを初めて
見かけた気がします。
Commented by son at 2012-09-25 14:03 x
ご無沙汰しております。
届いたのですね。今年はチャンピオンマシンシリーズですかね??部屋割りはわかりますか?
このプログでご紹介いただけたらうれしいです。
Commented by さとっぴ at 2012-09-25 19:49 x
えー!もう届いたんですか?鈴鹿のパドクラですがまだです。でも今週中には自分の手元にもつくでしょう。今年のフロントラインは実写版ですか?とのしみですねぇ。
>鈴鹿の部屋はどのあたりかわかりますか?
Commented by Kan at 2012-09-25 21:00 x
いいなぁ。
昨年はお隣失礼させて頂いたKanです。
今年は訳アリで行くことが出来なくなり、非常に残念です。
来年こそはまた行きたいと思っております。
Commented by es-images at 2012-09-25 21:57
しんしんさん
確かに特定マシンのデザインは珍しいかも、ですが、F1らしくて良いです。ちなみに小さな文字でMP4-13と書いてありましたので、1998年、鈴鹿でチャンピオンを決めたハッキネンのマシンですね。
Commented by es-images at 2012-09-25 21:59
sonさん
さとっぴさん
残念ながら、部屋割り表はついてきませんでした。もうすぐ送られるだろう鈴鹿サーキット版にはついているかも知れませんね。
Commented by es-images at 2012-09-25 22:00
kanさん
昨年はどうもでした!来年是非またいらしてください。
Commented by at 2012-09-26 22:58 x
ご無沙汰しております。
例年通りパドッククラブでの観戦ですか。素晴らしいです!
自分は06年以来、F1から遠のいてしまっています。
06年のパドックで、
チームからプレゼントされたシューマッハの等身大パネルを
大変そうに抱えていたeiichiさんの姿を今でも思い出します。
今年の観戦報告も楽しみにしています!
Commented by es-images at 2012-09-26 23:05
Hさん
お久しぶりです。これは、何とも懐かしいお話ですね!等身大パネルは結局持ち帰りませんでしたが、今でもファンの方が保管されていると思いますよ(笑)
その顛末は、こちらのブログにも残しています↓
http://esweblog.exblog.jp/4778702/
ツィッターのおかげで、ブログはサボりがちですが、できるだけ記録は残していきたいと考えております。
Commented by RA272 at 2012-10-02 22:31 x
本日チーム系のパスが到着しました。
部屋割りは1コーナー側からレッドブル、Mスペース(2部屋)、フェラーリ、マクラーレン、クラブスィート(2部屋)、鈴鹿サーキットの順になっています。なお最終コーナーよりに鈴鹿サーキット50周年記念のアニバーサリーエキシシビジョンの部屋が確保されています。
Commented by さとっぴ at 2012-10-02 23:05 x
こんばんは、こちらにも今日鈴鹿から届きました。パーキングパスもパスと同じ柄です。
Commented by suto at 2012-10-03 14:32 x
お久しぶりです!
ツイッターではみましたが
夢のまた夢です(*^^*)

今年は初観戦にいきます!
Commented by es-images at 2012-10-03 23:55
RA272さん
レッドブルが1部屋は去年より進化したかもですね。マクラーレンも1部屋なら、昨年の半分より進化していますね!

さとっぴさん
鈴鹿発行は出発日によっては結構ギリギリですね、ともあれ、週末楽しみましょう!

sutoさん
初観戦、おめでとうございます。ツィッターアカウントをお持ちでしたっけ?年一回のお祭り、Enjoyしましょう!
Commented by Tany at 2012-10-04 00:25 x
初めまして。
7年ぶりにパドッククラブに行きます(土曜日だけですが...)
メルセデスのゲストなので、クラブスィートですね。
Commented by es-images at 2012-10-04 06:52
Tanyさん
初めまして!7年ぶりというと、前回は改修前のパドッククラブですね。ゲストでのご招待羨ましいです。存分に楽しみましょう!
Commented by suto at 2012-10-05 12:32 x
ありますよ!shodamってやつです!
Commented by es-images at 2012-10-05 21:59
sutoさん
あー了解です。
<< '12 F1日本グラン... ベッテル久々の優勝(2012第... >>