フランスから来たメール
c0045442_2313368.jpg私が地味に神田明神祭を楽しんでいる(笑)同じ頃、ヨーロッパでバカンスを楽しんでおられる方がおりました。そうモナコGP観戦に行かれているキムタカさんからメールが届きました。いやー、素晴らしいコートダジュールの海岸です。私も8年前にニースには行った事がありますが、今も変わらない風景ですねー。続編も楽しみですし、もうお一方、これから渡・摩納哥(モナコの漢字名です)される方がいます。その方からも画像を送って頂けるようですので、ここでご紹介できればと思います。さらにさらに、毎年摩納哥に行かれている大御所のYoshikoさんからも現地からの声を聞かせて頂きました。いやはや、ウラヤマシイ。

Image (c) Kimutaka, 2005
[PR]
by es-images | 2005-05-17 23:13 | Travel | Comments(0)
<< モナコから来たメール 神田明神祭 >>