困った・・・
c0045442_205231.jpg今まで問題なく使い続けてきた、SHARPのイメージスキャナー(JX-350)が不調になってしまいました。プリスキャンは出来るのですが、どうやっても本スキャンが出来ない。「メモリが確保できない・・・」って、先日増強したばかりなのですが(泣)。実はこのスキャナー、もうかなり前の機種で、ドライバ類の提供も打ち切られています(最終更新が2001年)。今まで動いてきたのが運が良かったのかも知れないです。それにしても、たまーにしか使わないので、まだ使えるのに新しい物を買うのには抵抗もあります。なんとかならないか、もう少し頑張ってみようと思います。当時としては、結構高い物でしたので・・・。
[PR]
by es-images | 2005-05-09 21:07 | PC | Comments(2)
Commented by dranoid at 2005-07-02 02:01 x
はじめまして。TBさせていただきました。

同じSHARP製のJX-250を使っているのですが、同じ症状が出ておりました。
先日メーカーに問い合わせたところ、メモリが512MBを超えると
エラーになってしまうとの回答をいただきました。
es-images さんの場合もひょっとして同じケースではないでしょうか。

おそらくメーカーに問い合わせると修正パッチが送られてくると思います。
一度ご連絡してみてはいかがでしょうか。
Commented by es-images at 2005-07-05 20:47
dranoidさん、はじめまして。
問い合わせると、パッチが送られてきますか!もう古いものなので、問い合わせるという事自体、思いつきもしませんでした。早速メールしてみようと思います。ちなみに、本体のメモリを1Gから2Gに増設したところ、このような事態になってしまいました。
<< BARにさらなる罰則の可能性 ライコネンが今季初優勝 >>