JAF GrandPrix 2011
c0045442_1432451.jpg
先週末の土日、富士スピードウェイで行われたJAFGrandPrixを見に行ってきました。今回は一眼カメラ無しの「ぶらり観戦」で、お気楽に見てきました。

c0045442_1436762.jpg
富士ということもあってか、こんな展示もありました。T-4練習機が飛来するデモも予定されていましたが、残念ながら中止に。

c0045442_14372127.jpg
B級グルメの屋台も沢山来ていました。いつもならパドック方面で済ませるのですが、今日はグラスタ裏で食べ物も調達。

c0045442_14383546.jpg
観戦もグランドスタンドを場所を変えながらノンビリと。一番面白かったのがレジェンドカップでした。

今回は重いカメラ無しでお気楽観戦でした。ところで富士の長いストレートを見るにつけ、ここでF1のDRS対決が見られたら面白いのになぁ、と思いを馳せるのでした。
[PR]
by es-images | 2011-11-19 14:47 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by Clear at 2011-11-20 19:50 x
あのストレートでDRSか作動したシーンは、心臓に良くなさそうなんで私はみたくないです、といいながらGT5では無茶しまくってますが (^^;)
Commented by es-images at 2011-11-26 11:54
330kmh以上は出そうでしょうか(笑)
<< 時空の広場 ハミルトン今期3勝目(第18戦... >>