BARHondaが2戦出場停止に
c0045442_2349523.jpgサンマリノGP終了後の車検で重量違反に問われたBARHondaは、違反が悪質であるということで、同グランプリでのポイント剥奪およびスペイン、モナコGPの出場停止の裁定を喰らった。なんだか、昨日から急にこうしたニュースが飛び込んで、最悪今年の出場は無くなる恐れもあったようですが、何が一体・・・という感じです。燃料を蓄える小さなタンクがあるようなのですが、この構造が悪質な違反?とか。もうちょっと詳しい解説を希望します。
[PR]
by es-images | 2005-05-05 23:56 | F1 | Comments(2)
Commented by gadget_r at 2005-05-06 01:04 x
サンマリノの好調ぶりにふくらんだ期待に冷や水を差すような悲しいニュースです。いくらなんでも、このままでは納得できないですね。続報を待ってます・・・。
Commented by es-images at 2005-05-06 23:45
そうですね、これからという時に・・・。スペインでの出走は不可能と鳴りましたので、なんとかモナコに出られるように手を尽くして欲しいものです。
<< BAR、スペインGPは出場せず 富士スピードウェイに来ています >>