人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 F1日本グランプリ DAY 3
2011 F1日本グランプリ DAY 3_c0045442_2384490.jpg
ベッテル、ワールドチャンピオンおめでとう!
by es-images | 2011-10-09 23:10 | 2011 日本GP | Comments(6)
Commented by Clear at 2011-10-10 10:58 x
楽しいレースでした!
この勢いでコンストラクターズタイトルも獲得したら、マテシッツさん個人から全従業員へから今年も特別ボーナス(10,000ユーロ)が支給されるんでしょうか?
Commented by es-images at 2011-10-10 16:44
Clearさん
いろいろコメント有り難うございました。ボーナス10000EURでは少ないでしょう、と突っ込みたくなりますね(笑)
Commented by at 2011-10-10 20:12 x
ご無沙汰しております。
いつも素敵な写真を楽しく拝見させていただいております。
事情により、ここ数年はF1を観に行っておりませんが
eiishi様のブログを拝見して「来年こそは!」と思っております。
ところで、今年のパドックはセキュリティが厳重で
パスのチェックが大変厳しかったと知人より聞きましたが
いかがでしたか?
私が最後にパドックに行ったのは5年も前ですが
セキュリティがさらに厳しくなっているのでしょうか。
Commented by son at 2011-10-11 09:03 x
おはようございます。今回は木、金と現地におりまして、金曜日にeiichiさんをお見かけしたのですがこちらが取り込んでいてお声かけできませんでした。残念残念! でした。 また、来年になるかもしれませんが現地にてお会いしたいです。
Commented by es-images at 2011-10-16 13:44
Hさん
お久しぶりです。パスチェックの話し、今年はパスを取り上げられた人がいたとかいないとか。私は大丈夫でしたが、貸し借りしてると危ないのかも知れません。来年は是非現地でお会いしましょう!
Commented by es-images at 2011-10-16 13:45
sonさん
センターハウスの所にいらしていたのは存じていましたが、まさか金曜日だけとは思いもしませんで、声かけできず失礼しました。来年またお会いしましょう!
<< HUBLOT 2011 F1日本グランプリ ... >>