人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パドッククラブパスが来た!
パドッククラブパスが来た!_c0045442_22434924.jpg
待ちに待ったパドッククラブパスが本日無事にUPSで到着しました。パス3枚(金土日)、カーパスもついています。

パドッククラブパスが来た!_c0045442_22355149.jpg
こちらはパドッククラブの部屋割り図。去年より一部屋減っています。実質マルボロのM.SCAPEあわせて3ルームのFerrari関係は相変わらず元気。ルーム半分のマクラーレン以外のチームはみんなClub Suiteに同居状態です。さて、だんだん気分が盛り上がって来ましたよ!
by es-images | 2011-09-26 22:41 | 2011 日本GP | Comments(9)
Commented by shinshin-blog at 2011-09-27 08:23
パドッククラブ少なくなりましたね。意外にもこじんまりとしてしまいました。日本企業が元気だった頃が懐かしいです。
いよいよ日本GPカウントダウンですよ。
Commented by kan at 2011-09-27 20:43 x
私のところにも届きました。
私は土・日なので金曜日はないのですが、
赤が一番よい。
Commented by son at 2011-09-28 19:42 x
届きましたか!! レッドブルもクラブスイートですよね??
Commented by es-images at 2011-09-28 21:50
しんしんさん
パドッククラブは年々寂しくなってきていますが、F1の楽しみは一緒ですね!
Commented by es-images at 2011-09-28 21:52
kanさん
赤が良いですかね?パドッククラブのサービスを存分に楽しみましょう!
Commented by es-images at 2011-09-28 21:53
sonさん
はい、RedBullもClubSUITEになっておりました。1年ぶりにまたヨロシクお願いします。
Commented by Clear at 2011-10-02 14:43 x
鈴鹿の直前で発売になるF2011のゲーム展示はどのへんなんでしょうね。
あとはグリッドガールが手配されていることを願うのみです、川井チャンが無事に仕事できるためにもw
Commented by f1achakotinon at 2011-10-22 19:10 x
クラブスイートってなんですか? 
Commented by es-images at 2011-10-30 10:41
パドッククラブにあるレストランみたいなものです。
<< 大激作展 2011 ベッテル優勝でもタイトルはお預... >>