富士スピードウェイに来ています
c0045442_21164320.jpg新しくなった富士スピードウェイにSuperGTを観戦しに来ています。GT観戦は初めてですが、なかなかの迫力に驚いています。天気は朝方ちょっと曇っていましたが、その後は晴れ。しかし、風が冷たくて、むしろ寒い位。観戦客の皆さんはコートを着たり、タオルをマフラー代わりにしたり、防寒しておりました。現地ではKIMUTAKAさんと会うこともできて、お友達のサポートレースのお手伝いもちょっとだけ(車を少し押した・・・笑)させていただきました。さてさて、明日は決勝ですが、朝早起きするのが大変そうです・・・泣。
[PR]
by es-images | 2005-05-03 21:24 | Travel | Comments(4)
Commented by KIMUTAKA at 2005-05-03 22:53 x
キムタカです。
とりあえずお疲れ様です。

ビッツ・レース、楽しんでいただけました?
参加する(と言っても私も雑用係やけど)レースというのも
すごく楽しいもんですよね。
明日はGT決勝。観戦に徹します。
ビッツのドライバーは私の横で爆睡中(笑)。

では、また明日。
ZZZ・・・


Commented by ヤタ at 2005-05-03 23:32 x
羨ましい~
実は寸前まで行く予定だったんですけど…
6月のFポンが新生富士のデビューになりそうです!!
今から楽しみです
Commented by Yoshiko at 2005-05-04 12:57 x
富士山きれい~~っ♪♪
KIMUTAKAさんからレーシングビッツに乗る!?
先生の写真が届きました♪
カメラマン風の先生も『おおっ!』やけど、こちらもなかなか!!
サマになってます。
これで私が傘!?をさせば、完璧やん♪(笑)


Commented by es-images at 2005-05-05 22:30
KIMUTAKAさん
向こうではいろいろとお世話になりました。GTの車の音があんなに大きなものとは思いませんでした。Vitzカップも楽しかったですよ~。これから撮った写真をチェックして何点かお送りできればと思います。

ヤタさん
6月のFポン、私も考えています。Fポンの音があの屋根の下でどう響くのが、興味ありです。Fポンの方が空いているでしょうか・・・。

Yoshikoさん
「富士」スピードウェイならではの写真でしょう?実はあのようにコースと富士山が重なって、金網の影響のほとんど無い場所はほんの数メートルの幅しかなくて、秘密のスポットです(笑)。Vitzに乗る私?・・・まだ見ていません(笑)。
<< BARHondaが2戦出場停止に アイルトン・セナ 11回忌に・・・ >>