ブタペストなう - Day 6 -
c0045442_18125258.jpg
毎晩ホテルの窓から寝ながらでも見えていた風景。面倒な荷物のパッキングをようやく済ませた時には日付が変わっていました。明日は4時に起きる予定なのに・・・。



c0045442_18144744.jpg
で、ひと寝して携帯にメールが着信する音で目が覚めましたが・・・。なんと5時前になっていました。焦って残りの荷物をすぐに詰め込んでホテルをチェックアウト。目覚ましをかけたつもりがアラームのスイッチを入れ忘れていました!しかし、「楽○」のメールに救われました(笑)

c0045442_18182919.jpg
早朝だったためか、タクシーでも30分かからずにブタペストの「フェレンツ・リスト空港」に到着。もともとフェリヘジ空港と言われていましたが、リスト生誕200年を記念して名前が変わりました。私はどちらかというと古い名前の方がなじみがあって良かったのですが。しかし中は改装されてずいぶん綺麗になっていました。

c0045442_18283859.jpg
乗り継ぎのパリ、シャルル・ドゴール空港に到着。乗り継ぎ時間はタイトでしたが無事に乗れました。セキュリティチェックでカメラバックの中身を全部出さなくてはならなかったのにはちょっと面倒でしたが(笑)。で、以前から空港内にエールフランスのコンコルドのモニュメントがあるのを見かけていたのですが、今回ようやく近くで見る通路を通ってくれました。かつてのフランスの象徴が単なる飾り物になっているのには複雑な思いでした。

c0045442_18335178.jpg
12時間あまりの飛行で羽田空港に到着。機材はボーイング777-200。乗り継ぎがタイトで心配しましたがロスバケもありませんでした。ここからはタクシーで帰宅。無事にハンガリー観戦がここに終結しました。来年また行きたいものです。
[PR]
by es-images | 2011-08-02 18:38 | 2011 Hungarian GP | Comments(0)
<< ブタペストなう - 桃太郎ラー... ブタペストなう - もうひとつ... >>