ブタペストなう - Day 1 -
c0045442_529214.jpg
今年も夏休みの時期になり、何とか万障繰り合わせて行くことにしました。10回目のハンガリーGP観戦へ!
今年は羽田の国際線(JL/AFの共同運航便)を利用して夜中に出発となりましたが、機内のエンターテイメントシステムの不具合で、結局離陸したのは予定(0時35分)の1時間後でした。





c0045442_5325296.jpg
しばらく就寝の後、気がつくと夜明けの光景が広がっていました。出発の遅れは飛行で取り返していて、パリにはほぼ定刻で到着しました。

c0045442_534268.jpg
ブタペスト行きに乗り継いで、こちら時間の午後1時にはホテルに到着。しかし、アーリーチェックインを伝えていなかったので、ハウスキーピングに待たされることに。ようやく2時前に部屋に入れました。リバービューで最上階の素晴らしい部屋です。

c0045442_5364226.jpg
ちょっとだけ休んでから行動開始。ますはチケットの受け取りに、ホテルのすぐ近くのgpticketshopのオフィスへ。

c0045442_5391754.jpg
受け取ったパドッククラブのチケット!明日から威力発揮です。

c0045442_54041.jpg
続いて重要な任務は、レートの良い両替屋を探すこと。100JPY=232HUFが探した中ではもっとも良いレートでした。

c0045442_5413342.jpg
HUGO BOSSのショップを覗いてみたり。

c0045442_5422124.jpg
公園で休んでみたり。

c0045442_543062.jpg
これまた恒例の西駅のマクドナルド詣でに行ったり。

c0045442_5435976.jpg
地下鉄のものすごく早いエスカレーターを楽しんだり。

c0045442_5444917.jpg
気になる時計を探してみたり。

c0045442_5455079.jpg
本日の〆はWESTEND CITY CENTERです。

c0045442_5464174.jpg
ここにF1グッズの店があるとgpticketshopで貰ったチラシに書いてあったので、行ってみましたが、興味のあるものはありませんでした。

c0045442_548873.jpg
帰りにケンピンスキーホテルの前を通ると、レッドブルのコーチがずらりと並んでいました。ということは・・・?ちなみに私のホテルのお隣のSOFITELにはロータスチームが泊まっているようです。私の宿は・・・まだ分からないです。

さてさて、時差ぼけで疲れたので今日はこれまでにします。
Es-IMAGES, 2011
[PR]
by es-images | 2011-07-28 05:50 | 2011 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by shinshin-blog at 2011-07-28 10:39
長旅お疲れ様です。ハンガリーの宿は素晴らしい環境のロケーションの様子ですね。パドック情報、楽しみに待ってますよ。
Commented by es-images at 2011-07-28 15:30
しんしんさん
ありがとうございます。毎日王宮とくさり橋が拝めるのはとても気分がいいです。程々に楽しみます~。
<< ブタペストなう - 海外パケホ... ハミルトン今期2勝目(第10戦... >>