'11 F1日本グランプリの宿ゲット.2
c0045442_22242336.jpg折を見てはちまちま旅行サイトを探っていたところ、本日思いがけず四日市のホテルが引っかかって来ました。近鉄四日市から徒歩2分という好立地。お客さんのクチコミも良い評価が多かったので速攻で予約を入れました!四日市は鈴鹿サーキット観戦時のほとんど定宿となっている地域でして、昨年奇跡で取れた鈴鹿市を除いて、F1の時はほぼ毎年四日市でした。今年も慣れたところから通いますかね(笑)。
[PR]
by es-images | 2011-06-23 22:32 | 2011 日本GP | Comments(2)
Commented by shinshin-blog at 2011-06-24 11:25
いい場所のホテルが確保できましたね。すごく駅近なので、便利ですよ。去年の奇跡のホテルは、まだチャンスがあるようですが、私は津のホテルで確定にしました。
Commented by es-images at 2011-06-25 13:57
しんしんさんは、津のホテルですか。以前ブログに載せられていた所でしょうか?宿についてはキャンセル料がかからない間は色々探してみるつもりです。
<< ベッテルが余裕のポールtoウィ... バトンが波乱のレースを制し今期... >>