今年のVIPパス
c0045442_21272195.jpg私の物ではありませんが(笑)、今年のサンマリノGPのVIPパスです。今年のデザインは、ちょっと地味目かな、という感じです。F1雑誌の情報によると、今年はパスを通してくぐるゲートでは、ディスプレイ上に持ち主の顔写真が出てくるとか。この手の技術はあらゆるスポーツの中でもF1はトップクラスだと思います。が、これまた別のF1雑誌の記事によると、バーニーさんは、要人を案内してる時に、ゲートでパスが通らず、拒否されたとか・・・(笑)。
(ところで、このサンマリノのデザイン、何故か「首つり」みたく見えるんですが・・・。)

[PR]
by es-images | 2005-04-30 21:34 | Goodies Other | Comments(0)
<< アイルトン・セナ 11回忌に・・・ またまたチケット、キタァーッ! >>