人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カナダGPの完全版再放送決定!
カナダGPの完全版再放送決定!_c0045442_2182514.jpg
雨で放送が延長されたカナダGP、フジテレビNEXTでノーカット完全版の再放送が決定していました!かくいう私も、生放送は仕事の関係で見られない為、録画を見ようと月曜日に情報断ちを徹底して見事に成功したのですが、さて楽しむか!と思って見ていたら・・・赤旗中断が長すぎて再スタート直前で切れていました(泣)。と言うわけで、昨年の韓国GPに続いてNEXTで完全版が再放送されることになり、まずは一安心しました。やはり有料放送だけあって、このような対応をきちんとしてくれて、コアなF1ファンにはありがたいですね(いや、有料だからやって当たり前なのかな)。
・・・ですが、5時間の放送を果たして見る時間があるのかという難題が(笑)
by es-images | 2011-06-15 21:18 | F1 | Comments(0)
<< バトンが波乱のレースを制し今期... 元町F1狂走曲! >>