2011 DVAG CAP -Variation-
c0045442_22161347.jpg
さて、上の画像ですが、いずれもオーストラリアGPで撮影されたミハエルの写真ですが・・・。よーく見るとキャップの一部が異なっています。わかりますか?



c0045442_2218203.jpg
DVAGの丸いロゴの部分に矢印で示したような球体(地球?)をかたどった刺繍があるのと無いのがあったのです。最初の画像のVer.1は、開幕前のテストからオーストラリアGPまで使用された球体の刺繍ありバージョンで、Ver.2は同じくオーストラリアGP以降現在(トルコGP)まで使用されている球体の刺繍なしバージョンです。ツィッターのフォロワーさん(なんと小学校5年生!)から指摘を受けて発見したミハエルキャップの今シーズンのバリエーションです。こんな所に気が付かなかったなんて、もうコレクター失格ですね(笑)。これからこういったバリエーションが増えるでしょうか・・・?

[PR]
by es-images | 2011-05-15 22:28 | Goodies Caps | Comments(7)
Commented by clear at 2011-05-16 07:37 x
ここまで細かく作り込んであるとフルHDでも判別は難しいかなぁ、とは思いますがそこを見極めるのが楽しいんですよね。
次はどんなバリエーションが出てくるか、注目ですね。
Commented by グラッツェ・シューミー at 2011-05-16 22:39 x
いつもながら貴方様の観察眼には驚かされます。
常にチェックしている私もここまでは気付きませんでした・・・
先日の内側が真っ赤の本人仕様のキャップが手に入る日をお待ちしております。
Commented by es-images at 2011-05-22 06:27
clearさん
ここまで小さな違いですと、TVからの判別は難しいかも知れませんね。これ以上のバリエーションはご勘弁なんですが、間違い探し的な要素があるのも楽しみかも知れません(泣)
Commented by es-images at 2011-05-22 06:28
グラッツェ・シューミーさん
私も指摘されるまで全然気がつきませんでした・・・汗。赤インナーキャップ、何とか手にしたいモノです。
Commented by f1achakotinon at 2011-08-18 14:37 x
ボクを載せていただきありがとう御座いました。
コレからもよろしくお願いします
Commented by es-images at 2011-08-21 19:30
f1achakotinon君
そう、君です!良く気が付きましたね。これからも気が付いたことを教えて下さい。
Commented by f1achakotinon at 2011-09-25 22:53 x
この帽子の違い、録画した地上波の方のマレーシアの予選のsh−マッハのインタビューで本人用の地球マークがない!と気づいたんです。
<< ベッテルが追撃を抑え4勝目(第... ベッテル異次元の走りで3勝目(... >>