人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'11 F1日本グランプリの宿ゲット
\'11 F1日本グランプリの宿ゲット_c0045442_23263394.jpg今年のF1日本グランプリ観戦に向けて、津のホテルを押さえました。本日正午から予約開始の某チェーンホテルで、リダイヤルすること30分で繋がり、無事部屋を確保しました。ホテルの確保が出来れば、準備の8割は完了とも言えるでしょうか・・・。


2011.9.17 Cancel
by es-images | 2011-03-01 23:31 | 2011 日本GP | Comments(6)
Commented by shinshin-blog at 2011-03-02 02:59
私も同系列のホテルを押さえておきました。
12時半頃、リダイヤルもなくすんなり繋がったので、今年はあまりホテル確保の熱気がないのかしら?と思いましたよ。
F1価格でしたが、これは仕方が無いですね。
Commented by es-images at 2011-03-02 21:19
同じ日でしたから、ひょっとしてと思いましたが、やはりそうでしたか(笑)。去年のヤスホテルは、本当に運が良かったと思います。
Commented by kan at 2011-03-05 00:29 x
初めまして、kanと申します。
今年からパドッククラブデビューしようと思っているものです。
いろいろ探しながら行き着いたところがここ、eiichi様のサイトで、
隅々まで拝見させていただいております。
どこで購入するのが私にとって吉なのか、などいろいろ伺いたいことがあるのですが、良い機会はありますでしょうか?
初めましてで、このように図々しく申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。
Commented by es-images at 2011-03-05 09:19
kanさん
こちらこそ、よろしくお願いします。パドッククラブのチケットは鈴鹿サーキットからも発売されますので、そちらから購入されるのが手っ取り早いです。海外チケットサイトから購入するものと部屋が違いますが、サービスは一緒です。何かありましたら遠慮無くお聞きください!ツイッターからDM頂ければメールでのやりとりでもOKです。
Commented by RA272 at 2011-03-21 12:22 x
チケット発売後は宿を確保するのが大変なので、早速名古屋駅前のホテルをGETしました。
毎年パドッククラブで観戦していますが一度行くと病みつきになってしまいますね(笑)
特にチーム系のパスはガレージツアーに参加できたり、記念品がもらえたりしますよ!
Commented by es-images at 2011-03-27 08:57
RA272さん
そう、パドッククラブは癖になってしまうのです。色々な面で楽ですからね!チーム系のパスのメリット、ファンにはたまらないですね(笑)。
<< やっと見つけたPowerSho... XPERIA ARC >>