XPERIA ARC
c0045442_9163770.jpg
銀座にあるdocomo スマートフォンラウンジで、来月発売予定のXPERIA ARCをさわってきました。第一印象はとにかく薄くて軽い!でした。動作も軽快でストレスを感じることもなく、ピンチ動作も初代XPERIAよりもより自然な感じに思えました。発売されたら是非買い換えたいのですが、まだ端末購入サポート期間中になるので、ちょっと悩んでいます(笑)。他の新製品も展示されていますので、お買い物のついでに最新端末に触れてみては如何でしょう?
[PR]
by es-images | 2011-02-27 09:29 | Mobile Gadget | Comments(4)
Commented by yunick at 2011-03-01 15:27 x
こんにちわ。自分もarcでスマホデビューしようか悩み中です。
今のガラケはまだ買って1年ちょっとですが、ガラパゴスな機能を一切使っていないことに最近気が付いてしまいました(笑)。

気になるのはお値段なんですよね・・・。
Commented by es-images at 2011-03-01 22:46
私もスマホ持つ前はガラケーをネット検索の端末やツイッターの書き込みに使っていましたが、XPERIAを購入してからは全くその機能を使わなくなりました。アプリも沢山あるので、かなり楽しめますよ!
Commented by Clear at 2011-03-03 22:40 x
Felica付きバージョンが今のところ買い換え最有力候補です。正直に告知してくれた社長さんはエライ!
Commented by es-images at 2011-03-05 09:14
Felicaは使っていないので、arcが評判良ければ買い換えるか、と言うところです。でも今のところ初代XPERIAでも不自由はないんですが・・・笑。
<< '11 F1日本グラン... JRPA写真展に行ってきました >>