JRPA写真展に行ってきました
c0045442_965234.jpg
銀座のキヤノンギャラリーで開催されている、日本レース写真家協会(JRPA)40周年写真展「モータースポーツに魅せられて」を見に行ってきました。同協会所属のプロカメラマン達が、70年代から追い続けているレース写真の中から選りすぐりが展示されていました。作品はF1だけでなく、ラリー、GT、バイクなど多彩で中には大伸ばしの大迫力作品もありました。レース好きの方は是非お運び下さい。
銀座では3月2日(水)迄で、日曜日はお休みですのでご注意を。
[PR]
by es-images | 2011-02-27 09:14 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by Clear at 2011-02-27 10:44 x
しまった・・・クロストークのついでに行こうと思っていたら日曜日は休みでしたか。今週は日程がつまり始める時期なんで無理っぽいです。
おっきく伸ばした写真は見応えがあるので行きたいんですが・・・
Commented by es-images at 2011-02-27 22:32
キヤノンのサービスセンターも含めて日曜休みっていうのは結構ネックなんですよね・・・。日曜オープンを検討して欲しいですねー。
<< XPERIA ARC CP+2011に行ってきました >>