ミハエルキャップ 2011 バージョン
今週から始まった新車発表会にバレンシアテスト、各チームが新しいデザインのマシンやウェアをお披露目していますが、私の興味はやはりこの方の帽子です(笑)
c0045442_1037348.jpg白色(または銀?)ベースの帽体にオレンジ刺繍のDVAGロゴのミハエルのニューキャップです。

c0045442_10391243.jpg横にもライン状の刺繍があります。頭頂部には星のような刺繍も。ヘルメットのデザインに似せているような感じです。

c0045442_10414831.jpgDVAG以外にもメルセデスチームバージョンの帽子も新しくなりましたが、こちらのほうにはあまり興味はないのです。

去年もテストから開幕まで何種類かの帽子のバリエーションが登場しましたので、今年もこれからどう展開してゆくのか楽しみです。
Image(c) MotorsportMagazin.com
[PR]
by es-images | 2011-02-05 11:09 | Goodies Caps | Comments(2)
Commented by グラッツェ・シューミー at 2011-02-05 23:56 x
私もミハエルがバレンシア・テストにどんなキャップで登場するのか興味津々でした。
今年もまずはコテコテのデザインで始まりましたね。
サイドのラインはカッコ悪いし、不要でしょう。このラインは、きっとボツになるのではないでしょうか・・・
昨年のようにここからだんだんシンプルなデザインに落ち着いて行くのでしょうね。
Commented by es-images at 2011-02-06 20:55
ですねー。次のテストで同じキャップで来るか、また違ったデザインで来るか、楽しみに待ちたいと思います。
<< CP+2011に行ってきました Blog開設6周年に >>