GALAXY TAB
c0045442_2226346.jpg先週末、新規契約でギャラクシーTABを購入しました。実は年初頃からタブレットマシンに興味があり、色々と調べていたところでした。ネット上ではモバイルルーターHW-01Cの新規即機種変(買い増し)扱いで0円というショップもあったようですが、探しても見つからず、結局HW-01Cとこれで9975円で妥協しました。既に使っているXPERIAと同じAndroidマシンですが、こちらのOSは2.2と一つ進んでいますし、WEBの閲覧ではFlashにも対応しております。何よりも画面が大きくて見やすいので、いろいろ使ってみたいと思います。ちなみにXPERIAで購入したAndroidアプリは、gmailの同じアドレスを登録すれば、そのままこのマシンでも購入せずに利用できました。
[PR]
by es-images | 2011-01-16 22:35 | Mobile Gadget | Comments(2)
Commented by Clear at 2011-01-17 08:26 x
昨日はあちこちでGalaxy Tabを試している方を見かけました。
知らない人はでかいサイズにびっくりしてましたね。
Commented by es-images at 2011-01-27 23:08
Clearさん
サイズが大きいのが却って見やすくて使いやすいです。ただ持ち歩くのはちょっと重いかなーという感じです。
<< 120,000km PIRELLI P ZERO >>