PIRELLI P ZERO
c0045442_20252091.jpg
見てきました!今年のF1タイヤ、"PIRELLI P ZERO"。本日より幕張メッセで開催中の東京オートサロンに展示中との情報を見て、これは行かなくては、と午後から繰り出しました。展示されているタイヤは、たったの1本(F1展示車が履いているものは作り物でした)でしたが、今年のF1に少しですが触れることが出来て良かったですね。
 さて、会場は大盛況なのですが、F1関連の日本メーカーがほとんど撤退してしまったため何となく寂しい感じでした。BridgestoneブースでもF1には全く触れることなくプロモーションを行っていました。ホンダのブースの裏側に一言書く事が出来る大きなスペースがあり、「F1に帰ってこい!」と書かさせて頂きました。
 開幕戦まであと54日、待ち遠しいですね!
[PR]
by es-images | 2011-01-15 20:47 | F1 | Comments(2)
Commented by Clear at 2011-01-16 12:13 x
これが噂のP ZEROですか。気分が盛り上がって参りましたね!
ところで、近くに浜島さんの姿はありませんでした?
Commented by es-images at 2011-01-16 21:47
Clearさん
残念ながら浜島さんのお姿は見かけませんでした・・・。今日(日曜日)にトークショーがあったようです。F1関連の日本企業が少なくなって本当に残念ですね。
<< GALAXY TAB 謹賀新年 >>