人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Android 2.1 & ライブ壁紙
Android 2.1 & ライブ壁紙_c0045442_2328263.jpg
昨日XPERIAのOSをAndroid 2.1にアップグレードしました。これまでの1.6から全体的にかなり使い心地が良くなりました。2.1になってライブ壁紙という動く壁紙が使えるようになりましたが、これがまた楽しいです。今はマリオの壁紙を入れていますが、まるでゲームを見ているよう。あれこれ入れ替えながら、しばらく楽しめそうです。
by es-images | 2010-11-13 23:33 | Mobile Gadget | Comments(5)
Commented by Clear at 2010-11-14 17:01 x
2.1ではFlashは未対応でしたっけ?
私は今少し様子を見てから動くことにします。
Commented by es-images at 2010-11-14 19:23
ClearさんはXPERIAお持ちでしたっけ?
でしたら是非2.1にすることをお勧めです。別物のようになりましたよ。残念ながらFlashは未対応ですが、使い勝手はかなり良くなっています。おかげで1.6のころよりいじる頻度が増えました(笑)。
Commented by Clear at 2010-11-14 20:56 x
残念ながら、持ってないです。
発売初日にヨドバシに行ったらdocomoのお姉さんがデモしてくれたんですが、トラブル続きになっちゃって、買いますって言いにくくなってそれつきりなんです (^_^;)
Commented by es-images at 2010-11-15 21:56
Clearさん、今すぐに欲しいと思わないのであれば、来年出るであろう次期XPERIAを待ってみるのが良いかもですよ。
Commented by Clear at 2010-11-16 07:41 x
来年のXPeriaが楽しみにします!
<< PowerShot S95 レッドブルがコンストラクタータ... >>