朝ご飯が美味しかった「富山マンテンホテル」
c0045442_1134252.jpg昨日まで宿泊していた「富山マンテンホテル」。このホテルに決めた理由が、クチコミで投稿されていた朝食が美味しいという理由からでした。値段も朝食付きで私が利用したプランは一泊7050円でした。早速到着した日の翌朝戴いてみると、確かにクチコミ通り美味しい食事でした。今まで泊まった食事付きホテルでもかなり良い線いっています。数が限定と言われていましたが、富山名物「鱒の寿司」もあります。

c0045442_11351385.jpgなかでも私が個人的に感動したのが、この「白ごはん」。ジャーを開けた瞬間、炊きたてごはんの良い香りが広がって、ごはん粒は見事に光っていました。味も本当に申し分ない美味しさでした。当然おかわりしました(笑)。この値段でこのごはんが出てくるのは大げさかも知れませんが賞賛に値します。次に富山に行く機会があったらまた泊まりたいと思います。

富山マンテンホテル
富山市本町2-17 ℡(076)439-0100
[PR]
by es-images | 2010-11-13 11:45 | Travel | Comments(0)
<< レッドブルがコンストラクタータ... 行ってみたかった黒部ダム >>