ミハエル・シューマッハの腕時計
c0045442_23373396.jpg
日本グランプリで決勝レース後の囲み取材の時につけていた腕時計です。さて、何処のメーカーの何という時計なのでしょうか?そしてお値段は・・・?誰か教えて下さい~
[PR]
by es-images | 2010-10-30 23:40 | 2010 日本GP | Comments(4)
Commented by yw at 2010-10-31 12:37 x
いつも楽しくブログ見ています

シューのこの時計はオーデマピゲのロイヤルオーク オフショア クロノグラフだと思います。
間違ってたらごめんなさい。

http://www.audemarspiguet-ginza.jp/collections/male/royal_oak_offshore/limited_edition/index.html#var_1
Commented by es-images at 2010-10-31 17:31
ywさん
いつも有り難うございます。私の友人からもメールでオーデマピゲですと言っていましたので、ビンゴだと思いますが、ダイヤルが同じモノがネット上に無いようなのでミハエル特注ではないかと言うことです。にしてもオーバー1,000,000円は確実ですねぇ。
Commented by そのみ at 2010-11-03 19:05 x
この時計、格好いいですね〜。
マイケルに似合ってるわ♪

答えはもう解ってるのですね。
ピゲの、マイケルモデルみたいですね。
欲しいなぁー☆
Commented by es-images at 2010-11-03 23:14
そのみさん
そう!ミハエルだから似合うのです(笑)。私はホイヤーのクオーツで十分でした(爆)
<< 釣果は如何でしょう? 波乱の韓国GPをアロンソ制す(... >>