三島の鰻を食す贅沢
c0045442_23131164.jpg日本グランプリ明けの連休最終日、昨日に続いての快晴の天気でした。そのまま東京に帰るのもなんとなくもったいないので、三島で途中下車して鰻を食べてきました。以前新幹線に置いてある雑誌で三島の鰻が特集されていて、とても綺麗な湧水で飼育されているので美味しいという事でした。それを急に思い出したのでした。天然鰻を頂きましたが、臭みもなく、ふっくらとした身とタレの風味が絶妙で、本当に美味しかったです。東京からちょっと遠いのですが、また何かの機会を見つけて立ち寄りたいと思います。

「うな繁」清水町伏見239-3 ℡055-975-6879

[PR]
by es-images | 2010-10-11 23:23 | Travel | Comments(0)
<< 波乱の韓国GPをアロンソ制す(... 2010 F1 日本グランプリ... >>