2010 F1 日本グランプリ DAY 3
c0045442_22551275.jpg
昨日とはうってかわって快晴の下で行われたF1日本グランプリ、優勝したのは鈴鹿大得意のレッドブルのS.ベッテルでした。ポールtoウィンの見事なレースでした。




c0045442_2257527.jpg
予選と決勝が一日に行われたのは台風の影響で土曜日のセッションがすべて中止された2004年以来2回目となります。本日はパドッククラブのテラスからの撮影になりました。

c0045442_2301386.jpg
テラスからの撮影は、単調になりがちなので、あらゆる工夫を凝らしてみます。たとえばスロー撮影。

c0045442_2323398.jpg
最近は画像処理でミニチュア写真が簡単に出来るようですが、私は元祖TS-Eレンズを持ち込みました。

c0045442_2334823.jpg
久しぶりにタイヤ交換の真上を確保できました。このような写真を撮るの何年ぶりになるでしょう。

c0045442_2354831.jpg
決勝レース後。さわやかな表情でインタビューに応えていました。鈴鹿は2連勝です。鈴鹿マイスターになるでしょうか?

c0045442_237887.jpg
Michael, you are my hero forever!

c0045442_2375750.jpg
長い間お疲れ様でした。「みんなが泣かそうとしているけど、泣かないよ」と。

c0045442_2385120.jpg
来年も宜しく。

Es-IMAGES,2010

PS.サーキットでお声かけ戴きました皆様、どうかコメント等書き込み下さい!
[PR]
by es-images | 2010-10-10 23:11 | 2010 日本GP | Comments(2)
Commented by yunick at 2010-10-11 22:37 x
こんばんわ!改めて鈴鹿お疲れ様でした!!

うーん、ベッテルの見事な笑顔!見事な勝ち方でしたねぇ。そして、決勝は天気にも恵まれて最高のレース日和になりましたね!疲れましたが、今年も観戦できてよかったです。今回はお会いできませんでしたが、またどこかのレースで!!
Commented by es-images at 2010-10-11 23:30
yunickさん
お疲れ様でした。ザウバーは可夢偉とニックのダブル入賞で良かったと思います。さてさて、明日以降また仕事復帰で憂鬱ですね・・・
<< 三島の鰻を食す贅沢 2010 F1 日本グランプリ... >>