人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 F1 日本グランプリ DAY 2
2010 F1 日本グランプリ DAY 2_c0045442_21184032.jpg
F1日本グランプリ2日目、P3と予選が行われるはずでしたが・・・。ご存じの通り、雨により予選は順延となり、明日の日曜に予選・決勝レースが行われる事となりました。このような事態は2004年に台風により土曜日のセッションがすべてキャンセルになって以来です。




2010 F1 日本グランプリ DAY 2_c0045442_21213772.jpg
ドライバーの出勤風景もこんな感じで、ササッとホスピタリティルームに入ってしまうので、写真を撮るのも大変。

2010 F1 日本グランプリ DAY 2_c0045442_21225297.jpg
それでも午前のP3は行われましたが、ほとんどマシンは走りませんでした・・・。

2010 F1 日本グランプリ DAY 2_c0045442_21234829.jpg
そんななかで気を吐いていたチームがあります。トロロッソです。J.アルグエスアリ、S.ブエミが最後までラップして、スタート練習も行いました。冷たい雨の中待っていたグランドスタンドのファンからは拍手喝采でした。

2010 F1 日本グランプリ DAY 2_c0045442_21262323.jpg
さてさて、友人の勧めもあって、「的矢牡蛎」頂きました。いやぁ、美味いこと!お腹も全然大丈夫なので、明日も頂きます!

Es-IMAGES,2010
by es-images | 2010-10-09 21:29 | 2010 日本GP | Comments(2)
Commented by しんしn at 2010-10-09 22:57 x
トロロッソのサービス、うれしかったです。
2台でのフロントローからのスタート練習見てたら、雨でしたが楽しんじゃいました。
明日、燃え尽きちゃいましょう。
Commented by es-images at 2010-10-10 23:26
しんしんさん
ほぼ、燃え尽きました・・・が、疲れは昨日ほどでは無いようです(笑)
<< 2010 F1 日本グランプリ... 2010 F1日本グランプリ ... >>